宴会・会議
宴会・会議
HOME ─ ご宿泊・お食事3食付 「会議・研修プラン」

ご宿泊・お食事3食付 「会議・研修プラン」

会議室1

ソーシャルディスタンスに配慮した広い宴会場を利用
した会議や研修はいかがでしょうか?
スクール・シアター・ロの字・コの字と様々な形式および
長期研修にも対応いたします。

期間:2020年9月30日(水)まで

お問い合わせ・ご予約は 宴会予約係 まで 9:00~18:00

1名様 ¥25,000(サービス料・税込/1泊3食付)

※10名様以上にて承ります

会議室2

≪プランに含まれるもの≫

・2日間で合計12時間の会議室料(9:00~21:00の間)

・有線マイク(本数は会場により異なります)

・音響・照明費

・ミネラルウォーター(1名様につき1日1本)

・ご昼食 ・ご夕食 ・ご朝食 各1回
(食事は全て宴会場でのお弁当となります)

・ご宿泊1泊室料(ツインルームの2名様利用)

●ご夕食オプション(1名様料金/サービス料・税込)

着席パーティー(アルコール付)に変更可: プラス¥3,000

宿泊ルーム3

●ご宿泊オプション

(客室タイプ変更の場合:1名様料金/サービス料・税込)

シングルルーム: プラス¥2,000

ダブルルーム1名様利用:プラス¥5,000

ツインルーム1名様利用:プラス¥8,000

【会議・研修スケジュール例】

≪1日目≫
9:00~12:00 会議・研修
12:00~13:00 (昼食)
13:00~19:00 会議・研修
19:00~ (夕食)

 

≪2日目≫
8:00~ 朝食
9:00~12:00 会議・研修~解散

■新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

お客様に安心してご利用いただけますよう、接触・飛沫感染防止対策を施しております。

・ご利用人数に対して通常より広い宴会場をご用意
・宴会場内およびお打ち合わせサロンの席は間隔をあけてレイアウト
・サーキュレーターの設置など宴会場内の換気に配慮
・宴会場フロアに消毒液を設置
・クロークカウンター及び宴会場受付に飛沫感染防止透明シートによる間仕切りの設置
・宴会場サービススタッフのマスク着用
・ご宴席ごとにテーブル・椅子・マイク等を消毒し、エスカレーターの 手すりなどは定期的に消毒

クローク
カウンター
サーキュレーター
マイク
page top